とりま魔導剣士をLv95まで上げてみたり

風水士のAFも集めきれてないのに、今度は魔導剣士のAFがかっちょいいなと思って、Lv49まではあげてたとこからワークスコールとかを積み上げてLv54まで上げてたけど、さすがに終わる気がしないのでアビセア乱獲に潜り込んでみた。

乱獲参加1回目はどうやっても箱役しかないわけで、これでまずLv80に。

倉庫からオロール一式とナイトフォールとかを取り出して、さらに乱獲募集を待ってたら前衛Lv85以上のシャウトが。仕方ないから箱役でと思ったら即効で〆になったけど、前衛数が足りなかったようで前衛枠でなんとか参加できて、みんなの足を引っ張りながらもなんとかLv95に(させてもらったってのが正解)。

まあ、Lvだけは95だけど、両手剣スキルが271しかないわ、手持ち(と倉庫)の武器や流用できそうな防具が軒並みLv99のしかない(オセロメヘッドとトキハーネスぐらいしかない)わ、どうしようもない状況なので、Lv99にしつつ、なんとかスキル上げないとなぁ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: