Mikan担当ナイト

今日もいつものようにエミネンスやって寝るかんじかなーと思ってたら、たまたま★AAGKのとてむず6連戦でナイト募集を見かけたので参加してみた。

入ってみるとナシ忍戦吟学みたいな構成。シ忍戦の与ダメが半端なくすごく、残りHP 6割ぐらいの状態でほぼタゲを取られるので、Mikan担当みたいな感じに。

途中1戦だけ残り3割ぐらいまでタゲ取ってたけど、そもそもガルカのタゲを取るのが仕事ではなさげなのかな?

しかもシが即死することが何度かあり、タゲ取れないダメさ加減で胃が痛くなった(比喩)。

そしてガルカのタゲ取ってたら取ってたらで、盾が発動せず、自分も2戦ほど途中で土ソムリエ。Mikanをララバイで寝かしてもらい、レイズ後は挑発とフラッシュ連打でなんとか取り戻したけど、敵対心とかもう少しなんとかしないと。

そんなこんなで6戦全部倒して、大箱と小箱がいろいろ手に入ったので箱開け。6戦分と統計的にはどうなのとは思うが、それぞれの期待値は25個と7個ぐらいだったかな。99個開けて調べた人の話だと22個と9個みたいだから、大箱で25個平均は悪くない方だった?

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: