エスカビーズが5万個貯まった

虹色キャンペーンでウォンテッドの箱2倍とかやってるのに、キャパポ2倍に目が眩み、魔道剣士で雑魚を殴ったり、ジョブポPTで連携トスしたりタゲ取りしたりしてたので、ギフトが980を超えたところまで積み上げられた。とりま1200まで上げたいところ。

と、その合間を縫うとか気分転換というわけではないけど、ドメインベージョンも気づいた時に参加しまくって、ようやくAzi Dahakaからエアバニピアスとエタナリングがポロリ。エアバニリングは(片手剣)二刀流の時に素破の耳と併せて装備したかったのでうれしい。

Quetzalcoatlから固有装備は全て手に入れてるので、後はNaga Rajaからも固有装備をもらいたいもので。

そんなこんなで気づいたらエスカビーズが5万個に到達してた。5万でキャップなのでなにかに交換しないとなーと思い、完成する目途なんかさっぱりないけどイオニック武器の灰色装備(だいじなもの)にしてみようかと。

どれも連携してなんぼな殴り向け武器な気がするし、両手刀あたりが無難な気がするけど、どうせエピオは作れないだろうからネタ装備として「灰色の両手剣」を選択。

その直後、(全部)グレーリキッド+2に交換してベヤルド購入代金にしては?というLSメンからのアドバイスががが。

街に戻って競売価格を見たら、全部交換して同じ価格で売れれば1000万ギルになることが判明。しかし時すでに遅し。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: