忍ソロで「Voso」

魔道剣士の被ダメカット装備のために忍ソロででオンゾゾの迷路のウォンテッドNM「Voso」をやってみることに。

殴ってみたら本当に回避が高いのでスキッドスシをもぐもぐ。勝てることは分かったのでそのままグリップがでるまで連戦。

フェイスは初め回復厚めにしてたけど、最終的な組合せは「クピピ・カルハバルハ・コルモル・イロハII・シャントットII」に。回避高いのでMBありがたい。おそらく10戦ぐらいしてやっとリファイグリップ(NQ)が箱からポロリしたので(一旦)終了。

ヴォソの毛皮は14枚ほど手に入ったので、フェイスの絆があるうちに連戦して毛皮を集めるなりしたほうがいいだろうなぁ(やってません)。

そもそも麻痺がめんどいけど万能薬を使うのはアレだなーと白フェイス2枚にしたんだけど、稀に麻痺を放置されることが。その時に限り「チャージドホイスカー」が来たので、おそらくタゲ持ち?が麻痺(を放置)した状態だと使うっぽい(個人の感想です)。これでフェイスが3人落ちた時は負けると思った。

瀕死・ヘイトリセットの「ブリンクオブペリル」は視線判定だけど、構えから発動まで溜めが長いので、後ろ向けば問題なし。

ソロで倒せるのはわかったけど、安全面、殲滅速度向上のためには手伝ってくれる人を探した方がいいんだろうなぁ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: