主に青魔での週末備忘録

ブリジッド、モーグリ、サクラ、コルモル、クピピあたりを出して神竜(Shinryu)を殴りにいって、「マイティガード」を一発でラーニング。運が良かった。黄昏の帯がポロリしたけど、プリスが欲しい。

「クラブ∞リンク」、慣れても1ターンで60為しか稼げないものの、なんとか500為集めて赤クラブのマウントをゲトゥ。一気にやったので疲れた。

イフリートの上位BF連戦に(風水で)数回参加してリフトボウルダーが500位貯まったので、ログインポイントで交換してた素材片手剣2つとセフエジの爪を倉庫から取り出してミメシスをオグメ付きで作成。片手棍はいまいちちゃんとしたものを持ってない(強化してない)ので、魔攻よりだとメデイナキリジか魔命魔ダメのシャルウルとの二刀流、単に物理命中が欲しい場合はウソンムンクBの二刀流って感じ。

アンバスケードはナ青*2白吟コor風みたいなPTで(これまた)何回か連戦して、継続ポイントが7100を超えた位。膝丸改は脚+1は手が届きそうな感じだけど胴+1は7400必要で、なかなか厳しい。一日1000ずつ稼げばいいって話だけど。

で、ガラントリーは2000ぐらいしか貯まってないのだが、このポイントで前月分の胴+1を手に入れようとしたら7000位必要で、ガラントリーを7000貯める苦行をするぐらいなら普通に継続ポイントでもらえる時にがんばれって話だよなぁ。

なお、LSメンはナ獣PTの方がお気に入り(討伐に要する時間が少し短いとの談)のようだけど、弟子を倒した後の師匠の攻撃力アップによる事故(ナの一撃死)を考えると、残りHPをギリギリで調整できるナ前衛構成の方が確実だと思う(個人の感想です)。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: