やっぱり青魔でアンバスケード

Twetterでからくりマスター的な二人と次回追加される予定の「新アタッチメント」の妄想についてやり取りをしていると、早くからくり士のジョブポ貯めに戻りたいと思う。

思うのだが、LSメンが次の金曜日から1週間ほど手術と経過観察のために入院するとのことで、今月分のアンバスケードのポイントをもうちょい稼いでおきたいという話と、そもそもおいらも目標に全然届いてない話もあり、LSメンとそのフレの5人で無印(2章)とてむずを「ナ青踊白吟+クルタダ」で連戦(つまり?おいらは青)。

月次キャンペーンの最終日だったこともあり、トリガー取りもライバルが少なく、マイティガードが微妙に持たないものの火力も気になることもなく、3000点ぐらい稼いだから10戦ぐらいやったってことか。

LSメンは余裕でHQ装備が揃った模様。「モ侍忍か」を上げてる気はしないけど装備を集めるのも趣味らしいのでよかった。まあ、仮に上げてても胴脚ぐらいしか使え(ry

おいらも膝丸膝甲改が手に入り、残り4000ちょいで膝丸腹巻改に届くから、期日までになんとかなりそうかな。

で、問題はジョブマントだ。からくりと風水のは一応作った。きばれの着替え用として獣と最近ジョブチェンジしてないけど蝉+1のための忍者の素体は前回貰った。今回の通常ポイントでとりあえず強化素材一式は手に入れたものの、今回分でマントはまだなにも貰ってない。

次のVUで模様変えするアンバスケードの内容とかを見てからってことで強化素材は貰えるだけ貰って温めて置いて、余ったポイントで一応青や黒あたりのマントをもらうことにしようかな?

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: