2週間ぐらいの間にあったこと。

花が咲いた後、もぞもぞするばっかりで有名なジャンボテンダーから思い出をようやくもらえたので、スコーモスの思い出から変更してみた。なんとなくだけど、フェイスのMPが持ちやすくなった気がする(思い込み)。

6月アンバスケードは、2章(無印)を物理構成(青魔で参加)だったり精霊構成(魔剣で参加)だったりでなんとかすべての装備のHQ品をゲトゥ。

なお、LSメンは1章(エキスパート)のとてむずをアンリーシュ頼みの獣構成で連戦してるようだ。1戦で600点もらえることもあり、焼印で倍のチャンスもあり、金策?の素材用ポイントを貯めてるみたい。端っからアンリーシュ頼みの連戦は個人的にはあまり好きではない(やらないわけでもないけど)ので、そっちは不参加。

各ボスの(エンピ装束打ち直しに使う)素材戦利品を1つずつ(つまり計5個)ウチの鯖では有名な主催が持っていくベガリーに青で数回参加。まー、ラーニングのほうが主な目的だし、素材や(とってない装備)はおまけみたいなものだと割り切ってる。

結局ラーニングできたのはドクマク(というかプロビッド族)のセスプールのみ。

ほとんどの活動を青魔で過ごしたこともあり、ようやくギフトが550を超えた。青魔法ステータス5%増しな恩恵はまだ味わってない。

そういえば魔剣で90分ジョブポPTにも参加したっけ。こっちは1500を超えたぐらいかな?

で、青魔といえばエンピ装束もいくつか119にした気がする。多分胴脚足あたり。少なくとも手も打ち直したいけど、レム物語8章のストックが足りなくなっているので、★AAMRソロをまた数回やって貯めるかな(注:からくりで)。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: