だらだらプレイ中

だらだらとプレイしているので、書くネタがなかったり。

からくり士で動こうとするとカバンの空きが8ぐらいしかなく、ちょっと狩りにでるとすぐに満タンになって面倒だったので、課金系モグワードローブはとりあえず3だけ契約してみた。

課金タイミングがキャラクター分とズレるとめんどなーと思ってたけど、そっちの〆に合わせて日割りで支払えばよかっただけだった。

何事もやってみるもんだね。

とりあえず、軽装ジョブの防具やからくり防具を突っ込んでみたのでかなり鞄がすっきり。モグボナンザの発表後、あえて放置してた免罪装備やらオグメ武器やら導入していくかな。

あと、倉庫キャラの整理も考えよう。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: