駆け込みアンバスケードとコルセアギフト100

 
胴のHQまで残りの累積ホールマークをなんとかして稼ぎたいな、なんて思ってたら、1章(エキスパート)のとてむずMBの募集があったので、風水で参加。

羅盤設置やら連携のタイミングやらがうまく合わなかった時も何度かあったけど、気づけば累積ホールマークは26000ほどに。

ありがたい。

コルセア用マントを1つ作ろうと強化素材を補充したんだけど、ガラントリーの方には高純度ベヤルドがないのだからこっちで素材を交換しといて、ホールマークの方でベヤルドを交換すればよかった。というのをホールマークでの素材交換が終わって気づいた。

で、コルセアだけど、射撃(銃)はヴァニアガンを使い続けてたけど、もうちょっとなんとかならないものかと、倉庫を探しまくったらドゥームデイがでてきたので手持ちの素材でオグメつけてみたり(値失念)。

で、ジョブポはなんやかんやでソロで貯め続け、とりあえずギフトは100まで到達。ただ、注意してたはずが、またもオムファロブレットを射出してしまった模様。昔Akvanで拾うたびに倉庫に送ってたけど、さすがにもう在庫はないなぁ。より上位のアニミキーブレットも既に倉庫の在庫切れしてた気がするから、七宝あれば交換して大事に使うかな。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: