へっぽこ召喚士育成状況(しょかいくとは略しません)

出オチ感。

足りなかったカラボスの小石をトリガー取りから忍/戦+フェイスで2戦ほどやって2個確保できたので、CLブレーサー+2とCLスパッツ+2をそれぞれベコナーブレーサーとBCスパッツ+1に。

AFの方も、CNダブレット+1が履行ダメージ+12という良い装備に化けることに気が付かされたので、★AAEV(普通)をからくりで2戦して強化。

そうこうしてる合間を縫って召喚ジョブポ稼ぎをした結果、ギフト100を超えSu2装備が装備できるようになったので、手持ちの素材をかき集めてLSメンにサンカスサシェを作ってもらおうとしたものの、ヴァルカン鉱が競売になく一旦保留(後に手に入ったもののLSメンとタイミングがあわず、まだ作ってもらってないまま)。

なお、ソロでちまちまとジョブポをしただけでなく、ドーの門のApexカニジョブポにも参加できた。初戦はダブル召喚士だったんでヘイスガIIはお願いして、2戦目はヘイスガのために時々ガルーダを呼びつつのラムウ常用。与TPを考えて神獣の攻撃なし。

5振りのサンダーストームのMBが35000前後、ジオマレーズがあれば55000前後に。

ジョブポは履行ダメージとペット魔攻的なのを20振り済み。ペット魔命的なのはまだまだ。現在530位までギフトを積み上げ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: