まだまだ召喚士で遊んでいます。

LSメンに都合3回座ってもらったけど、サンカスサシェ(NQ)が3つできただけだったので、1つは手数料代わりということにして、ゲトゥ。

物理履行時の腰装備がなかったので、クルスカサッシュの素材を1回分かき集めて、これも合成してもらった。

免罪符ダイヤルキャンペーン中に免罪符がダブっていたもののうち、fjt箱か何かで拾った呪物(嫉まれた靴)があったので、アポジパンプスを解呪。タイプは悩んだ結果、召喚スキルのTypeDに。

足にヘラルドゲートルを装備できるよう召喚維持装備の組合せを見直したところ、維持費が2までしか軽減できてなかった(リフレ量5)ので、GBダブレット+1に強化。

いつものようにレム物語7章はAAEVに通うつもりだったけど、オーケストリオン譜取りをかねてランク5ミッションにも。とてやさで2枚手に入れる予定が1枚別のがでたので、ものは試しにとやさしいにもいってみたり。

あとは、ヴァラールリング(NQ)を2個購入したりも。

なんやかんやしてるうちに履行間隔は21秒に。ギフトの5秒短縮は履行短縮系装備枠の合算値側なのね。うれしい誤算。

5振りのサンダーストームのMBが(ドーの門の)Apexカニに38000位、ウォーの門のApex魚に35000ぐらい。

そういえばGLブレーサー+1には特修履行MBダメアップってのがあったなぁ。どうやって組み込もう…。特修履行の時はもう常備でもいいかなぁ。

そんなこんなで、召喚士のギフトは950ぐらいかなぁ。980までは届いてなかった気がする。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: