技量の薬と召喚士ギフト1900+

ギアス・醴泉島の技量の薬、雑魚討伐数20000をようやくクリアして貰えるようになった(はず)。

技量の薬解放狙いの乱獲PTは既になかったので、キャパポが貰えるリザードの他、プラントイド、アモルフ、アルカナ(とヴァーミン)のエミネンスをやるときは極力ジ・タに、アクアン、バード、ビースト(とヴァーミン)の時には醴泉島に行ったりしてたけど、なんとかなるもので。

で、ジョブポPTにMB(とヘイスガII)担当で何度か参加できて、ナ戦コ風赤召といったPTの時はMB担当が少ないから稼ぎは悪いかなーとか思ってたら、ジオマレーズやフラズルIIIとかのお陰かサンダーストームが7万行ったりとか、風赤の追撃もすごかったのか、連携1回でカニや魚が沈んだりして、1時間で250以上?稼いだりも。逆に蝙蝠相手に3万ぐらいしかでないPTの時もあり。

そんなこんなで気づけばギフトが1900を超えて、召喚獣魔攻アップのギフトまで到達できた。ジョブポ195を稼げばマスターになれるなぁ。マスターになったら出す機会はなさそうだけど。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: