召喚強化用にメリポ貯め

はて、何したっけ?

連日のシキガミ君、フレに一応手伝いをお願いしてたけど、ポップ時間直前まで用事があってログインできなかったのもあり、ポップ時点でソロ。来てくれたけど無論取られてて没時間計測ってことで終了。わざわざ来てくれたのになんか申し訳がない。

召喚のマクロをもうちょっと整理。履行のたびに最大3回マクロを押すから指がいたい。ボタンがヘタってきた。3回ってのはゴゴゴ着替えってやつで、履行指示(主に履行間隔-装備)>スキル装備>通常装備に戻る、ってことですね。スキルに依存しない履行なら2番目はパスで。

金策も大事だけど強化のためにメリポを貯めるようと。ソロだとカンパニエが楽なのもあって、踊り子で久しぶりに出動。以前は命中とストアTP用にコブラ装備で一式揃えてたけど、ちょっと変えてみるかと、ワラーラターバン、デナリジャケット、デナリリストで。下半身はコブラのまま。フル装備だと敵対心-がすごいつくから、ガチってるとイナゴに取られやすいんだよね。一度取られると戻すの大変だし。今回はタゲを取られたら一人闇連携でガシガシ削って奪い返す感じでポイントを取得。赤でタゲ取るならブライン連打とかでヘイト上げだろうけど、魔法キャスト時間がもったいない気持ちになってしまう。

夜にマクロを試しながら網狩りしてたら、MMM67シンクに誘われた。週明けにありがちな皇帝2回発動で6連戦で4メリポ獲得。現在、召喚士系は召喚スキル3段階、物理命中1段階、ウインドブレード1段階ってところ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: