ダイス集めたり裏行ったりいろいろ(2012/04/27~30)

金曜夜?

旧貨幣を二日間寝バザーしたお陰で完売。多分1200枚ぐらい売ったような(比率は多分銅貨:白貝貨:紙幣=3:3:1)。その資金をすべて使って80枚ほどトリックダイスを購入。それでも足りない@3枚を求めて、現地ならバザーも見つけやすいだろうし、12~13ウォークでも稀にダイスがでるだろうからエコーズへ。

確かにバザーはある。ただ、相場の倍ぐらいから誤購入狙いなのか桁が1個多いとかばっかり。こんなの誰が買うんだ?間違えんだろ。

さらにシャウトして安く買おうとするライバルがいるし、買い取るのがめんどくなり、とりあえずウォークに突入しては召喚魔法スキル上げしつつ攻略を。数戦してやっとこ1枚でた。

とかいうことをLSチャットにつぶやいてみたら、使わない2個上げるという優しいLSメンの声が。ありがたい。マジ、ありがたい。

ということで、受け取りに戻って、メイジャンの試練No.2742をコンプ。Rフィスト+3完成。D31→34に。

あ、召喚魔法スキルは409ぐらいまであがったはず。407だったかな?ほぼLv98状態なので、気が向いたらまたこよう。リミナルレジデもまだ20ぐらいしかないしなー(遠い目)。

土曜昼ぐらい。

AF2+2にしたいものはまだまだあるけど、トリックダイス集めのせいで金欠になったわけで、だったら自分で取りに行くしかないじゃーん。WSアーメット+1はあるから願い30枚で+2だわ(手元には9枚のみ)。となると裏タブナか裏氷河か。

と、LSパールつけてたら最近召喚Lv72ぐらいから一気に98になってる人がいたので、スキル上げがてら一緒にどう?と誘ってみたところ参加するということで、裏氷河へ。

か/踊と召/白の2人PT。キャンプはD2塔付近でオーク狩り。戦侍白を中心にモ忍赤もつまむ感じ。モNMが沸いたので狙ってみたけど、ファナティックダンスのことをすっかり忘れてて2人とも魅了されて倒せず。

そして忘れ去られた願いは1個だけ。トレハン1で楽狩りとはいえ、この枚数は泣ける。

土曜夜だったはず。

残件だったアビ-アルテパNM「Bugul Noz」で手型紙集め。これは別にエントリを立てよう。

日曜のお昼。

獣ソロで裏タブナ。延長取って、基本的には蜂>(タウロスタウルス)>魚>(タウロスタウルス)>リーチ>蜂…という巡回。とはいえ、ライバルもそこそこ現れたため、合計100枚ちょっと。忘却アイテムは面影4、願い1ぐらい。願いが欲しいんだよぅ。いや、面影もまだ使うけど。

日曜の夜と月曜。

青魔でいろいろラーニング。これも別エントリで。

あと、コルセアへの生産支援ops投入でLv49に。ミラテテ全部つぎ込めばLv50になるかも。そしたらAFクエを進めるかな。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: