ETカザク+2とETタイツ+2が完成

どっちの経験値メイジャンも裏タブナジアなので一括でやったらどんなもんかと思ってやってたけど、噂どおり取得経験値が按分されてメイジャンカウントされるので、2部位固定にした分、逆に面倒だったような気がする。実際

  • 目玉延長を取る際に雑魚に見つかってファイガIIIで蒸発とか
  • ゴブ石造に向かう途中でタウロスタウルス4匹に地味に削られて死ぬとか
  • バインの蜂を削ってたらファイナルスピアで死ぬとか
  • クラスターの自爆で死ぬとか

と、いろいろあったけど、デセニアルやらアライドやらの専心をフル活用してなんとか完了。多分4日ぐらいかかったんだっけか。

これでエトワール装束すべての+2化が完了したので、次はパンタン装束最後となるPNチュリダル+1を+2にするか、しれっと忍者がLv99になってるので甲賀手甲を真甲賀手甲にして手装備を常時ヘイスト+4%にするか、悩みどころ。

忍で裏にいく前に真伊賀脚絆にしておきたいけど、水行の絵札が5個足りないなぁ。当分預けれない状態でもいいから納品だけ完了させておくかな?(手持ちの感触が半分しかないけど)

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: