ほぼ1週間分のびぼーろく(13/04/10~16)

魔導剣士は、35→38はサポ白でデルクフ下層P1(コウモリ&ゴブ)を。38→42?はサポ白で海蛇P1(リーチ&コウモリ)とやユタンガP4(魚&サハギン)などを。Lv35からオートリジェネとルーン2個付けができるようになった模様。

ルーン2個のランジで250ぐらいダメがでるのが何気にでかいので、リキャストごとに積極的に使用中。

両手斧でこれまで進めてきたけど、片手斧に切替中。両手剣?WSがもうちょい開放されるまで使う予定なし。

風水士は、バタリアP1やらシャクラミP1やらコロロカP1やらで31→35あたりまで上げたあと、ワークス報酬だったり(過去の)opsとかで養殖中。現在Lv38。

NTR…じゃなくってNTL水林とモリマ…台地にF.ステーションが設営された模様なので地図を貰って散策。

錆びたつるはしは水林G-9で釣り。疑似餌を間違えたせいで二枚貝は釣れず。サフランの収穫は0個。ポイントが見つかりづらいわ。

掘りポイント出現場所と入手率が緩和されたお陰で結晶なんとか石はなんとか掘れたのでクエクリア。

あとは、木工スキル上げをちょっと。手持ちの神代木を中心に使って82まで。からくりフィーバーがきてるし、リピーティングボウあたりで一儲けできないかなぁ?

おっと、今週のワークスはPIOが3、INVとMUMが1になり、後は全部2の模様。鞄の空きの問題とそもそも戦績が6万ぐらいしかないのでなにも交換してない。他の鯖の報告では設営されてたFBの一部が維持できなくて消滅したりしてるらしいから、ワークスもランク?レベル?も廃れると下がって装備とか交換できなくなりそうな予感。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: