「Sedna」をサシェ召喚でソロ

1週間ぐらい前の話。

ペットの敵対心変更やダシェバタラサシェの導入があったのでなんか召喚ソロをしようかと思って、CC足+1を+2にする水行の宝石が1個足りないので、トレハンでのドロップを期待して、ダシェバタラサシェを矢弾につけてソロってみることに。あ、トレハンはサッシュのみですよ。

その前にトリガーが足りないのでリヴァイアサンで魚NM「Hrosshvalur」ソロを。アートマは戦慄、水神、無常。2回目でだいじなものがポロリ。

アートマ等はそのままで、「Sedna」沸かす>リヴァのオートアタックを確認してからスニして安全圏に退避>神獣の退避で引っ張って戦闘開始。

リヴァに盾させて、念のため本体はヒットアンドウェイで殴り。SednaのTP技も誤差だし、高位水系魔法も二桁にしかならないので、何の問題もなく討伐。

水行の小片1個と水行の宝石1個をゲトゥ。最も遠いPC?が最もヘイトをとるらしい魚NMのほうがよっぽどめんどいわ。

「Sedna」だと小片1個確定だし、あと3個集めるとコルセアの足も強化できるから、暇を見てだいじ集めするかな。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: