Lv75の狩人をLv99に

Lv75ですっかり放置してた狩人を、フレの影響でとりあえずLv99にしてみたり。

アビセア乱獲に行くにはLv85ぐらいまで上げないと断られるため、まず監獄GoV P4 PTに混ざってLv83まで。あとはなんとかアビ-ミザレオのブガード乱獲とアビ-ウルガランの牛(ops込み)でLv99(カンスト)まで。かかった日数は都合3日ほど。

シルバン(AF3)はなぜかすべて+1で揃ってるけど五行はまったくどれも足りてない。アビセアなジョブアクセサリーもない状態。

からくりソロでヨルシア森林のレイア・レイヴを数戦やって、たまたま狩ジョブマントのルシャンケープがでたのはありがたい。これでジョブマントはコルセア(ガンスリンガマント)、忍者(ヨカゼマント、七支公で入手)に続き3枚目。

いずれにせよ、フレのようにアナイアレイターなりレリック武器がないと狩人を出す機会はないだろうし、かといってアナイアを作る余裕はない(素体・証・欠片なし、100バイン紙幣が103枚、モニヨン銀貨10枚超足りない、ルンゴナンゴ翠貝貨は足りてる)ので、ここから先に進む気力が出ない状態。

なお、レイア・レイヴのからくりソロ(というかマトンソロ)でジョブマントの査定に届くのは、巣?へのダメージしか査定ポイントがないから他に誰もいないことが大前提っぽい(体感)。雑魚をタイマンで倒せるなら4人いれば査定がっぽりなのかな?。でも人数いるならコロナイズのほうがいいんだろうか?

とか書いた後に、中間査定2回以上、コロナイズ最終査定700+300、レイア最終査定250+200でアイテムドロップ、マントがでるかは運、的なツイートを見かけたので、上記はかなり嘘を書いてる可能性高し。昨日のレイヴのログを帰って確認しようかな?忘れそうだけど。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: