ここんところのことを備忘録

アビセア乱獲に箱役と回復役で参加して、AFが実装されるちょっと前にとりあえず風水士がLv99に。

風水関連スキルはフェローLv93を相手にとりあえず合計400ちょっと。あと300ちょっと(合計)はあがるんだろうな。

AFクエ実装後、限界クエをやって3回目で成功。AFクエ1のNM戦は現地PT。クエ2のアクエフの鉱石は「か/踊(TH1)+兵/兵マトン」でシルダスにいって、さくっと必要数(の倍)を強奪。クエ3のNM戦は知り合いが行くところに便乗できて、なんとかクリア。赤麻関連やその他の素材が高いし、仕立て部位については未着手。

モリマー台地のメナスボス「トヒル」を(岩上枠で)ようやく討伐成功(都合2回ほど)。メナポが20万超えてるはずだけど、オアティを貰うか、その前に腰にするか悩み中。

現在のメナス活動はエヌティエル水林の攻略にシフト中。もうちょいで勝てそうだったけど、まだ勝ててない。

ロールまわし、モンク2名へのヘイスト、PTメン(主に前衛3名)の状態異常回復、NMへのディア系とライトショットが主な仕事で、あとはワイルドカード(とランダムディール)なわけだけど、水林のNMはイレース系の状態異常が多くってアップアップ。

あと、ディアが切れるのがわかりにくいから、フィルターをさらに設定してみるかなぁ。

モンストロス・プレッジは、参加するところまでしか進めてない。

書いたかどうだか見返すのがめんどいので、念のため記載。シャントット帝国のラストBFに参加して、脚報酬は竜巻下衣を「移動速度+8% ペット:魔命+7」から「移動速度+8% 被物理ダメ-4%」に変更。BFのドルチェにガルーダのプレデタークロー入れたら8000以上のダメが出てたな。あれは爽快だった。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: