ノダルワンドを第3段階へ

ツイートだけしてここに書いてなかったけど、ノダルワンドの第2段階は2015/04/08あたりに実施してた模様。

地道に同盟戦績を貯めたり、LSメン等知り合いに高純度ベヤルドを安目に売ってもらったり、バザーを覗きこんで地道に購入したりしてたけど、なんとか2500個の目途がついたので、ノダルワンドを第3段階に進めることに。

メナス系素材の内、イグドリア原木はついついレリック胴強化に使ってしまいがちだったけど、メナポ精霊PT連戦のお陰で生原木をお持ち帰りできた(セフエジの皮とワクタザの冠羽はずっと温めていた)ので、この3種類の素材を(第2段階への強化と同じように)それぞれ東アドゥリンのリフキンNPC Geosukeに納品。

INVワークス前で、貯めてたO.フラグメントを使いづらいU/Iに辟易しながらひたすら緑霊石に交換して200個をGeosukeに納品。

手元にある1200個ちょいの高純度ベヤルドをまずGeosukeに納品して、ワークスコールで貯めさせていた倉庫2キャラの同盟戦績を高純度ベヤルドを変換したものを納品。残りは本体の戦績の交換で合計2500個を納品。本体の戦績は140万まで縮退。

納品がすべて完了するとGeosukeがバタバタして「ソーマの結晶【猛火】」(だいじなもの)が手に入るので、モーの門K-10のErgon Locusにノダルワンドをトレードして第3段階に。ちなみに風水士以外で現地に行っても問題ないす。

実は第2段階と第3段階ではノダルワンドは対して強化されないのだけど、各種強化素材を売って換金したくなる気持ちの弱さを振り払い、背水の陣に追い込むためにやってしまった。

更に追い込むためにメナポ250万でユグの完全結晶を手に入れ、既に納品しちゃいますた。黒霊石はNQが72個あったからそれだけは納品したけど、残りは交換U/Iが変更されるまでは当面放置の予定。

さって、ベヤルド購入(のための金策)をどうにかせんとね!

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: