高純度ベヤルド9999個と節目

コンシューマプラットフォーム(PS2とXBox)向けサービスの終了向けメンテナンス開始時間が近づく中、クーポンAW-WK100個のIL115装備への交換と同盟戦績化、更にその戦績での高純度ベヤルド購入を淡々と進め、本垢の同盟戦績が110万、2垢側2キャラの戦績が25万と10万ぐらいになったところで、(イドリス用)9999個の納品が完了。

思わずツイートした時に画像を付けたので、それをこっちにも掲載。Ce4cA-nUYAAvxO1

この時点でメンテまで10分を切る感じ。シャウトやエールが飛び交い始め(といっても思ってた程多くない)、ああ、本当にプラットフォームがPCのみになるんだなーと感慨にふけり、(メンテ開始による)強制切断までログインしたままいようかと少し思ったけど、やっぱり予定時間まで残り2分のところでログアウト。

PC版に移行した人、移行を考えている人はこれからもよろしくでふ。これを機会に引退する人も手が震えてきたら戻ってきてもいいんじゃよ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: