忘れないうちに取り急ぎメモ(2012/03/23~25)

金曜LS活動で、アビ-アットワの五行NM「Titlacauan」4~5戦ほど(シで参加)。これで木行の宝石*5に。その後、アビ-アルテパの五行NM「Dragua 」を4戦ほど(モで参加)。土行の絵札*5に。どっちも1つ足りない罠。

土曜、祝WMメイル+2ということで、どんなもんかと竜/白で雑魚狩りの代わりにカンパニエ連戦しつつメリポ貯めて、まったく振ってなかったジャンプとハイジャンプそれぞれ4振りに。

夕方、リンバスはたまたまつけてたLSで参加者がいたので、獣竜でテメナス東塔。相変わらずどっちの希望素材もです。

夜はいつも主催してくれる人がいなかったこともあり裏突入はなしに。代わりにアビ-グロウを提案してオプスNo.6をしつつ魚NM「Ika-Roa」連戦。やっとシーフと竜騎士の手型紙揃った。踊り子の手型紙を希望してた人も揃った。

  • シ:RDアムレット+1
  • 竜:LCバンブレス+1

日曜、忘れ去られた感触がそろそろ3万を切ってる模様。イエロームートンが60万ぐらいだけど、無印→+2と+1→+2の差分20枚を買ったほうが安い気がして、足りない分を含めて購入してMSグローブ+2にして裏タブナへ(獣/踊ソロ)。

蜂と魚を連戦。経験値が狙いだし、魔法時間も魚。タウロスタウルスがめんどいけど死の宣告がこなかったしよかった。1バイン紙幣*80、オルデール銅貨*50、忘れ去られた願い*4、他。皇帝つけて残り経験値が11000ちょい。

あとはミラテテ行脚をして、コルセアがLv36に。

日付変わる前になんか打ち直しておこう。忘れ去られた面影はまだ4万ぐらいだし、ここは差分の金額を考えると、イエロームートンを買ってMSジャック+1にしておくかと落札してから預り帳を見たらMSジャック-1がなかった。とほほ。

しかたないので、草帆布を買ってASボンネット+1にすることに(預けたまま、まだ受け取ってない)。

貯まってる旧貨幣を売らないと所持金がまずいな。といってもたかがしれてるけど。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: