暑くってダルくってサボりまくり

夏場は暑くって、平日夜はあまりログインせず、ほぼ週末オンリーであまりネタがないままだったわけで、7月中旬(12/07/17)あたりからずいぶんと放置していたここ。

07/17に公開しようと書いてた分を上げつつ、とりあえず簡単にこの夏の活動を書いておこう。

休止中のイベントLSの知り合いから、VW固定LSを紹介してもらい、それまで三国St4とジュノSt2までしか進んでなかったけど、ジラート以外はなんとか進めることができて水晶龍にたどり着くまでに。おいらが1回参加したけど残念ながら敗退(普段は勝ってる模様)。

ちなみに参加はほぼ青魔かコルセア。青魔の時は基本自発的に「サポか」。これまでの当り装備はトキハーネスとオジエブリーチズ。

このVW活動は土日の夜(主に土は連戦、日は進行)なので、基本的にこれ以外はほとんど何も手をつけてないわけで。

とはいえ、ガードスキル上げとか両手棍スキル上げとか、貯まったメリポでルイネーターを4振りとか(結果、四神円舞:4→3、エグゼンテレター:3、ルイネーター:4、スターダイバー:5に)中途半端なままのジョブ別メリポ強化とか。

あと、この週末、アビテパのオルトロスでゲーツオブハデスのラーニングツアーがあって、5匹目でやっと初のノートリアスナレッジ系をラーニング(他の人は2匹目あたりでさくっと終わってた)。誘ってくれてありがとう。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: