忍者育成などなど

あとは雑多なことつらつらと。

ふと、ブンカール乱獲シャウト(1.5時間)があったので忍77で参加。獲物はラプ。スキッドスシを食べて猛者を常時使い続けてなんとか片手刀があたるという厳しい戦い。終わってちょっと残業して忍90、片手刀スキル320ちょい。ちなみに両手刀スキルは150ぐらいのままだったかなぁ。あー、型紙あつめないとなー。

ということで、手持ち5枚な伊賀型紙:足。この間のようにアビ-ブンカールの蛸NM「Iku-Turso」をしばきにいってみたら先客がいたので、向こうがトリガー取りをしてる間にやってみたり。向こうの希望がカリスということだったので途中から共闘。こっちの型紙が先に揃ったので最後ちょっと手伝って撤収。伊賀脚絆改が完成。空蝉効果アップは真伊賀脚絆らしいので、水行の絵札をあつめなければなぁ。手持ち1個だけなんだよなぁ。Keteaやるしかないのかなぁ。

あ、アドゥリンのワープクエは一通り終わった。これで移動が楽になるといいのう。連続クエの最後の磁場のズレの調査?はやってないけど。

あと、衝動的に太公望の釣竿を購入。せっかく貯まってたのにまた散財。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: