リファイグリップ+1

ユニティシャツ取得のためにエミネンスのお題をいくつか熟してたらLSメンが数名ログインしてきて(又は魂が戻ってきた)、しばらくしても暇してそうだったので、「Voso」の討伐連戦手伝ってもらった。

忍踊学(自分)+ヨランオラン・コルモル・トット2。まあ、あれだ。物理攻撃は基本的に当てまくってたから連携とMBはアドリブで十分だった。

あまりにサクサク倒せるので甘えてかなり連戦を(ありがとう)。まあ、とはいえ2~3回ぐらいはチャーホイで死にそうになったので、やっぱりタゲ持ちの麻痺は直ぐに治さないとね(女神降臨ストスキでたまたま耐えれた)。

結局箱からHQグリップはでなかったけど、毛皮買取りをしたら50個になるのでそれで手持ちのNQを強化することに。エミネンスNPCに対象装備と強化用素材を渡してヴァナ日付変更に返却されるスタイルだった。

ということで、日本語的に変な気がするが、両手剣装備時の魔道剣士の被ダメカット値が-1%増えた。

片手剣二刀流の方がいいという話は、もう少し使える片手剣を手に入れてから参戦することにしよう(両手剣は仕上がってるという意味ではない)。

あと、防具も全然適当だと思う。現在のでどの程度なら戦えるのか、どのように修正すればいいか知りたいところだなぁ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: