LSメンと桂馬(クリアできず)

メンバーができるジョブに偏りがある、そもそもメンバーがログインできなかった日もあり、桂馬は週末1戦のみ。ナ白学黒コ風。

道中の雑魚は前回野良でいった時のように基本範囲殲滅。精霊ラ系の消費MPがつらい。遠回りでもミーブルやるかなぁ。

中ボスはゴージャー。ナがシェルを切ってなく吸われることもあったけど、震天湾曲にレデン追撃の闇連携とかして、ほぼ危なげなくクリア。

中ボス後、箱区画にいくことができて、3個開けたら、飯盒とアムラピシールド(桂馬盾)2個が!ロット勝てたよママン。

で、残り25分ぐらいで桂馬に。

ナイトの立ち位置(と逃げる方向)の指示がうまく伝わってなく、75%のダンシングフラーでHP二桁になったけど倒されるまでには至らなかったかった。この部分は終了後摺合せをし直したので次はもう少し安心できるかも。

問題は削り速度というか回復させすぎというか。

強リジェネの解除が甘く、また連携(衝撃)に対しうまくMBが入らなかったことで回復されたりで、残り2分を切るぐらいまで女神の祝福が来ず(50%ダンシングフラーもなし)、時間切れで排出。

黒2では挑めそうにないので、できれば唯一の黒には1連携で2MBを決めて欲しいけど、欲張りすぎると回復させちゃうし、難しいところだなぁ。

そうこうしてるうちに3月VUがきて、ロール事情やらアラ突入やらでまた考え直すことになりそう。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: