15周年ってことですが

昨夜は通常運用というか、日付変わる前にさくっとログアウトしたというか。ユーザイベントで花火を上げまくった鯖もあったようだけど、Uchino鯖でもなんかあったんだろうか?

で、通称fjt箱といわれるゴブリンの不思議箱、通常のスペシャルダイヤルから稀にこれは!というアイテムがでるけど、昨夜も倉庫キャラを巡回して開けまくってたら、漁師風近東鍋とトゥルムミトン(シ踊剣用Su3両手装備)がでたことをご報告いたします(誰に?)。

鍋のほうはペットを含む命中・飛命・魔命のブーストが(範囲内の)PTメンバーにも及ぶんだが、これを使う機会が思い付かない。いつか使える時がくるんだろうか。というか、わざわざ銀の書を手に入れてまで作る必要がある食事なんだろうか。

トゥルムミトンの方は受け流しの際にHPを75回復するっぽい(まだ装備してない)のでタゲ取ってる時に装備してる良さげ。というか命中も高いのでカット装備を他に回して常備かなぁ。ようやく少しカット装備セットの目途が付いたかと思ってたけど、また見直しをせねば。

なにはともあれ、15年前のリトライオンラインが懐かしい(リトライオンライン自体は拡張ディスクが出る度、メンテが
発生する度に味わってきたけど)。あの頃のLSメンはいまどうしてるんだろうか。

いつまでサービスが続くのか、いつまでおいらが続けられるのかわからないけど、これからも出来る限り続ける予定なりよ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: