風水士の進捗報告?

結局、マスイルの角を2個持ってたから、ルリッドミトンの代替としてAZグローブ+1をとっとと作成。

(ディア以外の)弱体魔法とか、ソロでラ・カザナル外郭の魔法持ちフォモルをサイレス釣りする時か、最近さぼり気味の「大地の忘れ形見(CL135)」の開幕グラビデ、バインドぐらいしか唱えてない気がするけど、とにかく逼迫してる鞄が1スロットでも空くのは地味にでかい。

エリアチェンジ後の読み込みや一括着替え処理が更に遅くなるだろうからモグワードローブ2の実装はどうだろうという気もするけど、エリアチェンジに関してはワードローブ読込を優先処理とかしてないんだろうか?ワードロープの読込処理が終わると右上のくるくるの色が変わるとか、そういう利便性向上をして欲しいなぁ。

ということで、ギアスとかシニスターとかのシャウトを横目に風水士ソロでうろうろ。

「大地の忘れ形見」は沸かした後、北東~北北東方面に微調整しながら逃げつつファイア連打でごっそり削れる気がするので、最近はこれを徹底してやってまふ(水・土曜日を避け、できる限り火曜日に)。記憶の頁の束とセイレーンの髪が(沢山出ると)おいしいです。

手持ちの記憶の頁は一時期100枚近く貯めてたけど、16枚まで減ってるからなぁ。

エミネンスやりながらのジョブポ稼ぎで風水士のギフトは302に。エミネンスポイントはここんところ大量消費しているレム物語(上位分)の補填に、ユニティポイントは20000位は常に残るようにしつつ、主に幻光結晶に交換。

ジョブマント2個運用をしなくて済むオグメが早く付かないかなぁ。そうでなくても風水魔法スキル+10とインデ効果時間+の両方がついてるものが欲しい。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: